夜勤

今日は夜勤だったので昼頃起床w
それから昼飯を食って3時過ぎ出発♪
4時前くらいに根岸に着いて、コンビニによって現場へw
現場についてから準備してると、なぜか新人の人が来たw
聞くとどうやら今日出るように言われてたらしいw
俺は何も聞いてないんだけど。。w
そんなわけで二人で上に上がって引継ぎw
その後に8時の作業の準備をしてから、下でまったりしてましたw
8時の作業は思ったより早く終わったので、
新人の人は夕飯を買いに行きましたw その間俺は下で待機w
俺は10時過ぎに夕飯を食べて、その後は明日送るテープをケースに入れましたw
それからは夜にちょっと異常を発見したけどメール送って終了w
その後は手紙書いてから就寝w 3時の作業で新人の人が
ちょっと手順間違ってて焦ったけど、ちゃんと軌道修正出来てよかったw
それから朝までは特に何もなかったけど、7時のバックアップの確認で
よくわからない状態のがあったので、
早番の人が来てから確認してメール送信w
その後は特に何もなく9時半で帰りました♪