開場

6時になってから開場が始まったんだけど、俺は整理暗号がB487って
かなり後ろのほうで20分くらい待ってからようやく呼ばれたw
それから進んで行って、階段上ったところで誰が目当てか聞かれて
misonoって答えておきましたw笑
misonoを見るのはかなりひさしぶりだからねw
それからドリンク代を払ってロッカーに荷物置いたんだけど、
そこでなんか前のほうが詰まってたんでそこでしばらく待機wぇ
結局30分くらい待ってようやく進んだけど、今度は下に降りる階段の
ちょうど外に出るところで止まったww
そこで5分くらい待ってようやくステージの前へ到着w
結局ステージまで来るのに1時間くらいかかってるしww
相変わらずベルファーレのスタッフは仕切りが悪いなww
Girl's BOXの時もだけど、今回はそれよりも悪かったような。。w
もうここはこういうものだと思うことにするかwぇ
ステージについてからとりあえずカウンターに行って
モスコミュールを頼んで飲みましたw 終わってからだと混むからねw
それから再びステージ前に戻って正面やや左の6列目くらいを確保♪
そして7時半くらいに開演☆