個人レス

前に日記に書いてあった人宛ですw

>ぁぉ

生きてるとか聞くなwそんな簡単に死ぬわけないしw
むしろぁぉのが生きてるかどうか怪しいwぁ
一応言っとくけど、ラーメンばっか食ってるわけじゃないぞw
日記に書くのはほとんどラーメンばっかけどw笑
今年はあんま食いに行かんで節約する予定w
米はいつも家で食ってるから問題ないw笑
最近あんま絡んでないけど、なんかあったら話聞くんでw

>まさ

あなたとはほんま長い付き合いなんで今更話すこともないなw笑
まあ来る時は言ってくれればいいんでw
1人暮らしはまだまだ先やろうなw
いつか名古屋に行ったら宿借りるんでよろしくwぁ
あと言っとくけど、一応今も定職だしw
まあ今年中には辞めると思うけどw
んじゃまあ今年もよろしくw

他にレス欲しい人いたらコメントしてくださいwぇ