新年会(?)

そして11時50分頃になんか親に起こされたwどうやら親戚がうちにくるらしいw
そこで仕方なく起きて、一応出迎えを準備w
といっても、ただ顔洗ったりとかしかしてないけどww笑
その後は日記を書きながら待機して、1時半頃にようやく来たw
それからはリビングに移動して、親戚と食事会w
まあ俺はあんま話すこともなかったから適当に食ってたけどw
ちなみにおせちの他にすき焼きを食べたんだけど、この肉はうまかったw
どうやらこの肉1万近くしたらしいww他にもかにで1万使ったとか言ってるしww
そんなに高いのじゃなくてもいいと思うけど。。w
まあたしかにうまかったんだけどねw
あとはなんか兄貴が前にもらってきた日本酒を飲まされたw
おちょこで3杯か4杯くらいだったかな?w更にその上ビールまで飲まされるしww
そんなに俺を酔わしたいのかねw
これによってだいぶ酔ってしまったので、親戚が持ってきたケーキを
食ってから寝ることにw
そして夜は昼の残りを適当に食って、ご飯を明太子と海苔で食いましたw
でもあんまり腹が減ってなかったけどねw
そんな感じで1日が終了w