パラゴー in acc

1.Faraway
2.ZETTAI
MC
3.ゲレンデが溶けるほど恋したい(short)
MC
4.Orion(美咲・聖后・ナタリ)
MC
5.Argent snow

最近FarawayとZETTAIをどこのライブでも聞いてるような気がするんだけど、
これって俺が前握手会でFarawayとZETTAIが
好きって言ったからじゃないよね?w
まあ、この2曲は盛り上がるから好きなんだけどw
今日は踊るスペースが全くなかったので、ジャンプと簡単なフリだけしましたw笑
まあスペースがあっても完璧に踊れる曲はないんだけどw笑
MCでじゅんじゅんの眼帯について説明があったけど、
なんか汚い手で目をこすってたら目を痛めた(?)らしい^^;
31日までに治るんだろうか。。^^;
そして今日のメインはやはりOrionでしょう♪
冬の寒空の下で聞くOrionはなんかすごい心に染み渡る感じがしました☆
何気にOrionは生で聞くのは初めてでしたw
まあ俺はまだパラゴーのライブ行き始めてまだ8ヶ月くらいだからねw
これからも応援していきたいと思います☆
あと、もう1つだけ印象に残ったことを書くと、終わった後でみんな
アンコールの合唱をしてたんだよねw
でも、20時になると中学生組は出れなくて、この時点で19:57だったから
歌う時間はなかったw
それでも、みんなもう1回出てきてくれて、挨拶してくれたんだよね。
これには本当にびっくりでした。。w
いかにパラゴーのみんながファンのことを思ってくれてるかが
よくわかるエピソードとして今後に語り継がれる出来事でしたw笑
そんなパラゴーのことが大好きです♪笑