リハーサル

すると、パラゴーではなく、aaaの子達がリハをやってましたw
それからはa-baseには戻らず、ずっとステージの前で待機することに。
ずっと待ってたけど、日が落ちてからはだいぶ寒かったw
特に足が冷える②wスニーカー履いてたけど、裸足で立ってるような感覚でしたw
ホッカイロで買って持ってくればよかったかなw暖かい飲み物とかw
でも場所取りのほうが優先なのでそのまま待機w笑
たぶん買いに行っても全然余裕だったと思うけどw
そんな感じで待ち続けて6時頃にリハーサル開始♪

1.Faraway(1番まで)
2.ZETTAI(1番まで)

みんなが出てきてまず気になったんだけど、じゅんじゅんが
眼帯して出てきたんだよね〜。何かあったんかな?
まあ後でわかるんけどwあと綾香ちゃんも風邪を引いてたみたいで
心配だったけど、見た感じは元気そうでよかったです♪
後はみんな私服で踊りを軽く確認してましたw
ちなみにリハではみんなジャンプしたりはしないようですw笑
俺も普通におとなしく見てましたw
リハが終わってから挨拶してみんな退場☆
その後6時20分頃からAmasia Landscapeのリハがあったんだけど、
その時にもなんか盛り上がってたw
それが6時半ぐらいで終わって、7時まで待機して、
Amasia Landscapeのライブがスタート♪